close

メロメイロに新アイテム発掘の予感!

虹メロピーチですpeach*


メロメイロに新たなアイテム発掘の予感です♪


次回のメロメイロは

大自然に囲まれたファンタジーstar+kira*なお部屋にできちゃうインテリア

妖精の気分になれちゃうお花いっぱい花のきせかえが発掘されるみたいです!!2



新メイロエリア登場予定時刻

sss2010年2月10日(水)16:00以降sss



今あるカントリーメイロでは遊べなくなっちゃうので

まだ遊びたい!という方は今のうち=3=3



▼カントリーメロメイロはこちらから▼

http://meropar.jp/adadpark/treasure/index.do?sceneId=8



モバイルでもきせかえメロメイロが遊べるよ星星


モバイル版メロメイロできせかえアイテムをコンプリートすると

キラキラ限定の壁紙キラキラがもらえるんだって!!!お見逃しなくはな


どんなメイロが発掘されるか、お楽しみにね猫の肉球ハート

 

お花がいっぱい♪妖精の森メイロが新登場!

虹 メロピーチですpeach*


メロメイロに新たなアイテムが発掘されましたribbon*


メロメイロアイテムを発掘中に

キラキラはね2妖精の森メイロ はねキラキラを発見!!3


meromero park 運営事務局



meromero park 運営事務局

メロメイロアイテムを発掘中、

妖精の森をイメージした不思議な部屋を発見♪
妖精の森の壁紙芽や、ビッグフルーツgrape*で、

メロが妖精気分音符♪になれちゃうよはあと

meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局

妖精になりきれちゃうカワイイアイテムが勢揃い♥akn♥
鳥の羽根とステッキ星のステッキを身につけただけで、

本物の妖精と間違われちゃうかも!!2


meromero park 運営事務局  meromero park 運営事務局
meromero park 運営事務局  meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局  meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局

メロウィンドウが妖精の集まりそうなお庭に大変身流れ星5
大きいフルーツ花があると、

自分が小さい妖精になった気分になれちゃうよ♪


meromero park 運営事務局  meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局  meromero park 運営事務局


▼妖精の森メロメイロはこちらから遊びにいってね▼
http://meropar.jp/adadpark/treasure/index.do?sceneId=11

さらに今回もきせかえアイテムをコンプリートすると
モバイル版meromeorparkがーん
限定の壁紙がーんがゲットできるよキラキラ

meromero park 運営事務局
【限定アイテム】妖精の森の壁紙

対象期間は3月11日17時実施分まで!!
!それ以降にコンプリートしても対象にはなりませんのでご注意下さい。
!きせかえアイテムをコンプリートしても取得できるのは
モバイルサイトからのみとなります。
arrow
arrow
    全站熱搜

    angel923 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()