這是日版的衣服福福袋^O^
昨天沒有放上來~哈哈ˊˇˋ
金心衣服也好美呢~
不過老虎風格的衣服我覺得還好@ˇ@
お正月きせかえ福袋が新発売しました門松

meromero park 運営事務局
今回の福袋はとってもお得ラブラブ干支のトラに初詣コーデ鳥居
何が出るかは開けてからのお楽しみアップ



【ガオガオタイガーコーデ】

¥280キラリンキラキラどれかが2つ入っているよ。
meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局

タイガオーッ!新年はこれをかぶって友達を

ビックリさせよう!レッツトライ!

meromero park 運営事務局


【お正月初詣コーデ】
230キラリンキラキラどれかが2つ入っているよ

meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局
おしゃれに和柄でまとめてみました!
うまく着合わせたらきっと注目の的だよ!
meromero park 運営事務局


【トラトラキュートコーデ】

420パールパールどれかが2つ入っているよ

meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局

キュートなニクキュウがアクセント!
meromero park 運営事務局



【新年おめでたコーデ】

310パールパールどれかが2つ入っているよ
meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局

新年といえば富士山と初日の出!

コロコロ持ち出したらいつでも新年気分だよ!
meromero park 運営事務局

arrow
arrow
    全站熱搜

    angel923 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()